みどり会

よいお年を

平成25年もあとわずか。

平成25年も、あとわずかとなりました。今日は、長期休業前連絡会でした。

今年も、園長先生、副園長先生はじめ、教職員の皆様には大変お世話になりありがとうございました。また、保護者の皆様には、日々、みどり会の活動にご理解、ご協力を賜り、心より感謝申し上げます。全附北信越富山大会、県産材行事、子どもの城完成など、数多の行事にご参加いただき、おかげさまで、子どもたちの健やかな成長の一助として活動することができました。

 

そして、早くも来年の活動に向け、サークル「グリーンコーラス」の皆さんは、新たな歌の練習に励んでくださっています。新しく酒井由香先生をお迎えし、より笑顔溢れる練習です。内容は来年2月のミニコンサートまでお楽しみに。

 

コーラス

そして、幼稚園の正面玄関を入ると壁面には大きなクリスマスの作品が展示されております。これは、おなじみ「アトリエヴェール」さんの手作りです。今年も、季節にあわせた数々の作品で子どもたちを喜ばせてくださいました。

 

アトリエ・ヴェール

「おはなし会」の皆さんも、子どもたちの心に響き、心に残る読み聞かせを継続してくださいました。読み聞かせのために日々活動してくださっています。

 

 

お話会

 

 

来年は「ウマ年」

皆様にとりまして、ますます、ウマく高く飛躍されますようご祈念申し上げ、今年最後のご挨拶とさせていただきます。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ページトップへ